台風19号が間近に迫っています。

大きな災害に繋がらないよう、願うばかりです。

 

またまた忙しい!を言い訳に、ブログ更新が遅れてしまって・・・

 

今回は、トレーニング風景というか・・・

《Wan!One!わんだふる》の近況報告のような感じで・・・

写真は・・・ポメの『チュラちゃん』とお母さん!

お父さんとMダックスの『チャマ君』も一緒に

トレーニング中です

 

お問い合わせの内容は・・・

「お散歩中・・・他のワンコへの吠え行動」でした。

「あの〜2匹いるんですけど〜・・・トレーニング代金は倍ですか?」

「やることは同じだから、金額は一緒で良いですよ!」

そんな良心的な(自分で言うのもなんですが・・・)料金設定も

《Wan!One!わんだふる》の魅力の一つです。

 

現在・・・お父さんのコントロールレベルは100点満点!

お母さんが自信を持っていただければ卒業!レベルまで来ています。

 

なんて思っていたら・・・

デカポメの『レン君』『リク君』

ちびっ子ポメの『ルネちゃん』と飼い主様です

 

こちらも「吠え行動」と「お散歩中の吠え掛かり・引っ張り」が

お悩み事・・・3匹で吠えると、そりゃ〜ま〜大騒ぎです。

 

お散歩出発時に興奮してしまうことが押さえられれば、

写真の通り、飼い主様のコントロールが効くように・・・

みんな揃って頑張ってます!

 

最近多頭飼いのトレーニング依頼が増えているな〜

なんて思っていたら・・・

左が『ミッキー君』右が『ミニーちゃん』

 

ナント・・・なんと・・・ジャックラッセルテリア2匹の

トレーニング依頼!

こちらはトレーニングを始めたばかり!

かなりの難敵です。

 

あれっ!パピー犬のご依頼も来たぞ!

先住犬・・・Mシュナウザーの『アイ君』です

 

隣に落ちている???モップみたいなのは???

モップじゃなくて・・・新入り『マイ君』

生後2ヶ月チョットのMシュナウザーです

 

そうですね!迎えてすぐに、飼い主様が基本的な知識を身につける!

これは、とても大切なこと。

仔犬を迎える飼い主様には、この姿勢をお奨めします。

 

パピートレーニングのついでに『アイ君』にも

色々なルールを教えちゃいましょう。

 

なんか・・・急に・・・多頭飼いの飼い主様からのご依頼が増えてますね〜

みんなお困り・・・でも・・・すごい愛犬達を愛している飼い主様ばっかりです。

そんな飼い主様達なら・・・トレーニング費用のことは『多頭飼い』でも気にしないで!

愛犬と飼主様の笑顔が、もっともっと増えることが

《Wan!One!わんだふる》の願いです。

 

さ〜頑張るぞ〜!

 

 

コメント
コメントする