台風・大雨・・・それが過ぎ去ると、清々しい秋の空気が

あたりを席巻!秋晴れの日が続き、心が躍ります。

 

そんな心地よい時間が流れる中・・・

11月2日は・・・『ポッキー』満7歳の誕生日でした。

人間の歳に例えると・・・40代中盤〜後半、すっかりオバハンです。

「ヨシムラ ポッキーちゃん!」「ハ〜イ」

どうです?上手になったでしょう!

 

当日は土曜日でしたが・・・久しぶりに何の予定もナシ!

『ポッキー』『ハナ』が大好きな北本の水辺プラザ公園にお出かけです。

 

台風の被害で荒川の水位があがり、あたり一面水に覆われてしまったようですが、

今は水も引き、遊べる状態になっていました。

幸い、人も犬も少なかったので・・・2匹をフリーの状態に・・・ダメですよ・・・本当は・・・

楽しそうに2匹で追いかけっこ!

草むらに顔を突っ込み、葉っぱをムシャムシャ!

あらあら!『ポッキー』の顔や体には、枯れ草や、なにかの種が・・・

トイプーの毛は、すぐに何かをくっつけちゃいます。

ポ〜っとした顔に、たくさんの種・・・こんな顔も可愛くてしかたありません。

悪いことした後の顔・・・

こんな顔されたら、怒れませんね〜!

 

一杯遊んだ後は、しばし休息!

2匹揃って「グースカピー・・・」

遊び疲れた様子です

 

そして夜は、お楽しみの誕生日会!
 

ハッピーバースデー『ポッキー』

大好きなケーキのお裾分けです!

今日は楽しんでもらえたかな?

このところ、トレーニングの依頼が増えて、中々一緒に遊びに行けなかったから・・・

また、たくさん遊びに行こうね!

 

この娘達と出会えたことが、本当に幸せです。この子達もそう思ってくれるかな?

愛犬と生活を共にしていると、様々なお悩みも出てきます。

そんな飼い主様と愛犬に、より楽しい時間の作り方をお伝えしたい。

そう考えるようになったのもこの娘達のおかげ・・・

 

残された時間を、丁寧に、そして楽しく大切に過ごそうね!

今日もありがとう!明日もよろしくね!お・や・す・み・・・

サイズ感が逆じゃね〜!

コメント
コメントする